人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2人目】幸せな入院生活

長い辛い妊娠期間を経て、痛い出産&後陣痛を乗り越え、やっっと幸せで短い入院生活を満喫しています。

何と言っても美味しいご飯!優しい助産師さん!
1人でのんびりする時間も多少あったりで幸せすぎます。

【2人目】幸せな入院生活_b0337752_16594690.jpg

毎日作らなきゃいけないご飯って1番大変な家事だと思っていて。献立考えて、スーパー行って、作って、片付けてっていう工程がないなんて幸せすぎる!

母乳育児の方もスタートしていて、出産して3日目くらいからポタポタ出始め、もう胸がパンパンに張ってきていて痛いです。2人目は上の子のことも考えてミルク育児にすることも考えてはいるのですが、母乳あげてる時って何とも言えない幸せな気持ちになりますね。ホルモンが出ている感じがします。

【2人目】幸せな入院生活_b0337752_16563555.jpg

長男は産まれたときからお目目パッチリで、助産師さん達にも凛々しいお顔ですねーなんて言われてましたが、次男は今だに目があんまり開きません。笑
兄弟でどんな顔になるのか楽しみ!

by nattomaki0705 | 2017-06-25 16:54 | 出産
<< 1人目と全く違う2人目新生児! 【2人目】出産レポート >>